忍者ブログ
フラグメンテーション
 174   173   172   171   170   169   168   167   166   165   164 
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ向けネット動画配信の利用者14%に留まる 課題は操作性とコンテンツ−−MMD 研究所調べ アップデイト内に設置されている MMD 研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は、「2010年テレビ商戦、及び TV VOD(テレビ・ビデオ・オン・デマンド)サービスに関する実態調査」を実施。10代から60代の男女計1824人から回答を集計し、公開した。

TV VOD(テレビ・ビデオ・オン・デマンド)とは、対応テレビをインターネット接続することにより、映画・ドラマなどの作品をオンデマンドで視聴できる動画配信サービスを指す。パソコン向けの VOD サービスと異なり、操作はテレビのリモコンから行い、テレビを選ぶ感覚でコンテンツを楽しむことが出来るのが特徴だ。主なサービスとして、「ひかり TV」、「アクトビラ」「TSUTAYA TV」「T’s TV」などが挙げられる。

● 年末のテレビ購入者44.3%。人気はシャープ、東芝。

調査対象者のうち、2010年中にテレビを新たに購入した人は全体の44.3%にのぼり、最新のデジタルテレビは確実に普及しているようである。購入ブランド上位は、シャープ「AQUOS」(32.4%)、東芝「REGZA」(27.8%)、パナソニック「VIERA」(18.1%)などが上がった。2009年、国内薄型テレビ市場シェア第2位に浮上した東芝「REGZA」がその勢いを維持し、シャープ「AQUOS」に迫る結果となっている。



http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/a1096b1fad2a8515d9dbd903c5175cba?ul=xRxW6x_WLEbR6OXWB3uXUBZIqf0_Zi5GtWq2ply1CdrxMX1d.9KC3Um.mvA1LXN30cQmspl6Knl9BUD4cw8xEi2q.Xgj

「仇も情けも我が身より出る」という言葉があります。
人から憎まれるのも愛されるのも、日頃の自分の心掛けや行いの結果に
よるものである。普段から人に対して軽々しい言動を控え過ちのないよう
にし無ければならないという事。、、、為になりますwww

PICKUP
家出調査を高知で依頼
多重債務者「宮城県」
脱毛【インド舞踊】
問題解決 司法書士
サラ金相談「福島県」
京都で引越し見積もり
家出・失踪調査[山梨]
同じ職場で働いていた元同僚探し 人探し調査
消費者金融返済相談「千代田区」
債務整理[グランドホステス]
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/13 DSLR-A900]
[12/14 popspace]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: フラグメンテーション All Rights Reserved