忍者ブログ
フラグメンテーション
 314   313   312   311   310   309   308   307   306   305   304 
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google が「Click-to-Call」を短期間で正式リリースした理由 Google は、電話番号付きテキスト広告経由で広告主と無料通話できる機能「Click-to-Call」の正式提供を開始したが、異例の短期間でベータ版から正式版に移行させた理由を公式Blogで説明している。

Click-to-Call は、Web 検索結果などの広告に付加された電話番号をクリックすることで、Skype や Google Talk などの IP 電話ソフトウェアを使って広告主に通話料無料で問い合わせできる機能。

これまで Google は、新機能をまずベータ版としてリリースし、利用可能なユーザーを徐々に増やしつつテストして正式版へ移行させてきた。通常の場合、最初に新機能を試験提供するユーザー数は全体の1%に抑える。

Click-to-Call にはあるモバイル端末向け機能が搭載されており、Google はできるだけ早く正式提供したいと考えていた。ところが、モバイル検索の問い合わせ件数はパソコン検索の6分の1に過ぎないため、通常の手順でテストするには長い期間が必要という。具体的には、全ユーザーの10%に提供できるようになるまで3年近くかかり、正式提供は約10年後と見積もった。これでは機能が時代遅れになりかねない。

そこで Google は通常プロセスに従わず、Click-to-Call のテスト第1週に同社のモバイル広告ユーザーの半数へ試験提供した。数千ユーザーが試験に参加する異例の規模となり、数か月後の正式提供に十分なフィードバックが1か月で得られたとしている。

現在 Web 検索と広告ネットワーク「Google Display Network」で配信される Click-to-Call 対応広告によって、携帯電話から1か月当たり数百万件の問い合わせが行われ、大きな広告効果を発揮しているという。



http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/3cfed38e1f7d9350e7ff0123a7235e78?ul=4zFvGX80uzW_AEg0auKN.Y4cNR7ljRKclCuQ51KW0_jQMLQR59vzYjw9Kc.fBLCDebw7I2Wx3EhWnTNLRf9ZmzblsmaL

「当たって砕けろ」って、いい言葉ですね。
成功するしないに関わらず、進んで決行するべきであるということ。
実行しなければ何も成就しないということ!
本当いい言葉です。行動しないと始まらない、そして何事も開き直りが
大切って事ですね!

PICKUP
無料で安心相談 弁護士
特定調停で借金を整理する
四川料理
サラ金相談「山梨県」
ブラック登録と債務整理
返済相談「大分県」
調査器具
大阪府のアルバイト
永久脱毛【つるつる】
特別調停「静岡県」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/13 DSLR-A900]
[12/14 popspace]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: フラグメンテーション All Rights Reserved