忍者ブログ
フラグメンテーション
 245   246   247   248   249   250   251   252   253   254   255 
05  * 06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   *  07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

McAfee と RSA、統合セキュリティ製品での技術提携を発表 ウィルス対策およびセキュリティ ソフトウェア ベンダー のMcAfee と EMC のセキュリティ子会社 RSA は15日、セキュリティ関連カンファレンス『RSA Conference 2011』(サンフランシスコにて14-18日開催) において、統合セキュリティ ソリューション提供に関する技術提携を発表した。今回の提携は、複雑さを増すシステムをより管理しやすくすることが狙いだ。

両社は以前から提携関係にあり、共同開発により生まれた製品も既に1つある。今回の変化は、両社それぞれの相互運用性パートナー プログラムに正式参加するという点だ。

McAfee の社長兼 CEO を務める Dave DeWalt 氏は、声明の中で次のように述べている。「複雑で絶え間なく変化し続ける新たな脅威に対処するためには、クローズされた環境では提供できないセキュリティへの全体的な取り組みが必要だ。われわれのオープンな McAfee プラットフォームなら、RSA のようなパートナー企業からよりセキュアで良好な環境を顧客に提供できる」

全体論的な手法で企業全体のセキュリティ統合に取り組むというのは、両社独自の発想ではない。

たとえば、Hewlett-Packard (HP) は16日、前述の RSA Conference 2011 において、IT の各層にわたって資産の安全性確保、リソース保護、リスク管理を実現するフレームワーク『Security Intelligence and Response』(SIR) を発表している。HP 幹部も、今日のセキュリティ管理ツールには、企業全体のセキュリティに対する全体的な取り組みが必要だと述べていた。

EMC で RSA 部門のエグゼクティブ チェアマンを務める Art Coviello 氏は、McAfee と RSA 両社の共同声明の中で次のように述べている。「企業やエンドユーザーは、脅威とセキュリティ上の課題が表裏一体となった問題に直面している。効果的なセキュリティ管理には、いかなるベンダーも1社だけではこうした複合的な問題には対処できないことを認識している、複数のパートナーからなるエコシステムを取り入れることが必要だ」


http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/a34cf1798666def82d98dae3ab3742e0?ul=Gs2P9HgIZ5d43XSH2GsHxkuzevbcJMCwMSGVx2px_1ufQdvyZNm2YweEYyyAT.pMImZfzfXATyLQjGz9vWAVsraqksWl

人がよさそうな人ほど、影で何を考えてるかわからなかったりするんですよね〜〜。
本当にいい人はスバット物事を言ったりする人だったりするんですよ
案外、、まぁ、バランスが大事ですが、、、、w

PICKUP
債務整理・任意整理
アテンザ 中古車 高額買取り
得意です脱毛
横浜の単身引越し
兵庫県の派遣
ルノーの車検
占い ホロスコープ占星術
千葉で引越し手続き
民事再生を申し立てて借金苦から脱出
シルビアの愛車買取
PR
斬新なデザイン。3D のマインドマップアプリ―iPhone/iPad アプリ「Headspace」 3D 化の波はついにマインドマップアプリにまで来た。iPhone/iPad アプリ「Headspace」(バージョン 1.8.8)はタスクメモやマインドマップとして使えるのだが、とにかく「3D」という点が目を引く。

見た目はキレイではあるものの、使い勝手はどうだろう。




http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/7aaa4fa0e80c8029273795d7d456af1a?ul=RU3IbYA8tKKGipkTOkv_QSda3H_OY4bVv12EQAGUrj7gCQT1dYgRM0Cq7aykMrxZBQXCu4SZgFyMAGrmZGnG5pQu5R6E

ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。
PICKUP
多重債務de相談
滋賀で営業の派遣
徳島 債務整理
近眼を矯正するレーシック手術
アルバイト パチンコ店員
郵便物がなくなっている
税理士事務所を利用する可能性
老後の保障 大分
宮城で加工・組み立ての派遣
エイリアン2
店舗情報の入手は PC より携帯のメルマガ?―携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する定期調査(24) このレポートはインターネットコムと goo リサーチによる、「携帯電話ユーザーのパソコン利用に関する定期調査」の第24回である。この調査では、携帯電話ユーザーのネット利用をパソコンとの比較をメインに調査していくものである。

今回の調査対象は全国10代〜50代以上の携帯電話ユーザー1,000人。男女比は男性45.9%、女性54.1%。年齢別は10代3.3%、20代22.7%、30代40.1%、40代25.3%、50代以上8.6%。「モバイルリサーチ with goo」と同様、携帯電話を活用したリアルタイムアンケートで調査を行った。

今回は第21回に引き続き、「メールマガジン」をテーマとした。

まず、メールマガジン自体の利用状況を見よう。回答者全員に対して「あなたはメールマガジンを購読していますか」との質問を行ったところ、「はい」と回答したユーザーは84.7%(847人)。

これまで過去6回メールマガジンの調査を行った結果を振り返ると、メールマガジン購読ユーザーの割合は、第6回87.1%、第9回85.9%、第12回83.4%、第15回85.4%、第18回85.1%、第21回84.7%だった。

多少の増減はあるものの、メールマガジンは安定して購読者を確保できており、定着した情報メディアとみなせるのではないだろうか。しかし、Twitter や Facebook といった新たなコミュニケーション手段が存在感を増しており、メールマガジンの購読状況にどのような変化が生ずるか、今後も引き続き注目していきたい。

それでは、ユーザーは、携帯電話からどのようなメールマガジンを購読しているのだろうか。携帯電話からメールマガジンを購読している786人に対し複数回答方式で聞いてみた。

トップは「ショップのお知らせ(ネットショップ)」71.1%(559人)、2位は「ショップのお知らせ(実際の店舗)」61.1%(480人)、3位は「趣味など」51.0%(401人)となった。これら上位3項目の順番は、第12回から変わっていない。

ただし、「ショップからのお知らせ」に着目すると、「ネットショップ」と「実際の店舗」の両項目に増加がみられる。例えば、第18回は「ネットショップ」が68.4%、「実際の店舗」が58.5%、第9回は「ネットショップ」が64.3%、「実際の店舗」が48.9%だった。

若干の変動はあるが、メールマガジンで「ショップからのお知らせ」を受け取るユーザーが増えていると判断できるかもしれない。

次に、パソコン ユーザーの購読しているメールマガジンの種類と対比させてみよう。パソコンからメールマガジンを購読している816人に対し複数回答方式で聞いてみた。

上位3項目は、1位が「ショップのお知らせ(ネットショップ)」84.3%(688人)、2位が「趣味など」60.3%(492人)、3位が「ショップのお知らせ(実際の店舗)」57.2%(467人)。こちらの順番も以前から変化がない。

しかし、携帯電話からの購読と異なり、「ショップからのお知らせ」を選ぶ人の割合が増加する傾向はないようだ。

このような差異が生じたのは、機動性の高い携帯電話の方がこの種の情報受信に適しているからだろうか。調査を重ねることで推移を見守りたい。

(調査協力:goo リサーチ)





調査協力:goo リサーチ
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/01d9a4e37875268aa092a8c289f738f1?ul=_bZP_xiDNjU6RcOURUk1A1hMSzfoHoBDePD3s0pjQ.gsZBKiC5Q8Kci0VGp8G9YfZ_7P9mRsW0wfj7bfS4d9i6bHMwez

「好い顔」とは、
綺麗な顔。美貌、機嫌がよさそうな顔、子供の澄ました顔。
多方面に顔が利くこと。
好い顔、欲しい〜〜〜〜!w

PICKUP
那覇 借金返済方法
地方裁判所一覧
岩手の司法書士
├NINTENDO64
任意整理 費用 分割
いも焼酎 黒瀬
興信所・探偵[山形]
多重債務相談「岩手県」
任意整理の費用は?
CX用語 損益レシオ
「変わりたい!」と願う人たちのためのアクションプランポータル「fitango」 お、これはいいかも。

fitango は、なにか行動を起こしたい人のための「アクションプラン」が集まったサイトだ。

「やせたい」「運動したい」「勉強したい」というざっくりとした目標だけでは、アクションを起こしていくのはなかなか難しい。

そこでこのサイトではあらかじめそうした目標を達成するためのアクションプランのひな形が用意されているのだ。

ここで自分の目的に合致するプランを選んだ後、開始日を指定すればその達成をサポートしてくれる、という仕組みだ。

なかなかアクションが起こせない、という人を支援するこうしたサービスはいいですな。

(記事提供 : 百式)

サイト名:fitango
http://www.fitango.com/

記事提供:百式
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/a78806ae02e51dba6c0beb58c9916c3b?ul=uiShLsRJctWX5ymBH9qS87NBPM17CqOGRgxe8aFs0ceESngze5SVNJzJaYC73kaK3ZN79hevZTmqAOQxJ49Q7WwCuWTs

今の時代テレビがない生活も
インターネットがない生活も考えられなくなりましたね。
だから私のような引きこもりができるんですよ!、、、、w
PICKUP
ガンの転移を防ぐ フカヒレ
愛媛で引越しの準備
フラッシュ脱毛【アメリカ合衆国】
盗聴調査 北海道
埼玉県のハローワーク
高知で任意整理
尾行・素行調査 沖縄
富山 中途採用 求人情報
シニア保険 ソニー生命保険
返済相談無料案内所 長崎
ブルーコート、初の IPv6 対応 WAN 最適化ソリューションを発表 ネットワーク高速化製品ベンダーのブルーコートシステムズは2011年2月17日、Blue Coat IPv6 対応 WAN 最適化ソリューションを発表した。

IPv4 および IPv6 コンテンツとアプリケーションで、フルレンジで WAN を最適化するもの。

ソリューションを構成する「Blue Coat ProxySG」アプライアンスは、ピュア IPv4、IPv6 環境、またはその混合環境で動作し、ユーザー、ネットワーク、デバイス、コンテンツおよびアプリケーションが混在する場合に、IPv4 と IPv6 間で生じる非互換性問題を、自動的かつ透過的に解決する。

IPv6 に関する機能は、Blue Coat ProxySG アプライアンスの最新 SGOS v6.1.3 に含まれる。使用に際し、追加料金は必要ない。

対象となる IPv4/IPv6 のコンテンツとアプリケーションには、ファイルアクセス、エンタープライズアプリケーション、ライブビデオ、オンデマンドビデオ、クラウドサービス、Webベースのコンテンツとアプリケーションなどが含まれる。

競合他社による WAN 最適化ソリューションは、IPv6 パケットに対し、基本的なデータを削除するだけだが、Blue Coat のソリューションは、IPv4 および IPv6 の、両方の環境で、アプリケーションレベルで動作する。CIFS、MAPI、HTTP、SSL、RTMP、RTSP のアプリケーションレベルの最適化を行い、その他のアプリケーションにも固有の最適化を行う。

また、競合他社の WAN 最適化技術では、IPv6 のコンテンツとアプリケーションが競合すると、IPv6 によりほとんどのアプリケーション固有の最適化が無効になってしまうため、障害が発生する。

IPv4 アドレスの最後のブロックはすでに使い果たされており、徐々に IPv6 に移行していくことになる。でしょう。今後は、企業や組織、サービスプロバイダは、IPv4 および IPv6 を含む異機種ネットワークインフラ上で、IPv6 のコンテンツとアプリケーションを管理、保護、最適化しかなければならない。

 

 


http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/c112dafff84a6ba2144f1d718873765b?ul=UWeiNzTN_9fVcrQpKyaM45AUGGniH8dkZBrcsJEoJ475Zq4UpWj31wM1koENRMVNDyfUrq8CmK39h6P29RwJbIoHKEyf

昔はいい映画が多かったですね〜。
バックトゥザフューチャーとかも良かったですよね。
あれは3までありますけど、3の完結まで前作変わらず面白かったのは
あれくらいではないかな〜、名作ですよ!

PICKUP
相談の前に 盗聴・盗撮器発見
V.I.Oゾーンの光脱毛【川崎】
サラ金の延滞相談「川崎市」
婚約者の経歴調査
君津職業能力開発促進センター
保護された家出少女
金利が多い
盗聴調査 鳥取県
グレーゾーン返還金「北海道」
神奈川で主婦の派遣
<< 前のページ     HOME    次のページ >>
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新CM
[11/13 DSLR-A900]
[12/14 popspace]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: フラグメンテーション All Rights Reserved