忍者ブログ
フラグメンテーション
 78   77   76   75   74   73   72   71   70   69   68 
04  * 05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   *  06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東芝、中国に CELL レグザコンセプトの最上位モデルを投入 東芝は2010年12月15日、海外市場では初めて中国で「CELL レグザ」のコンセプトを受け継ぐ最上位モデル、「55X1000C」の販売を12月下旬から開始する、と発表した。

55X1000C は、日本市場向けに投入した CELL レグザの高画質・高音質技術を継承、2D3D 変換機能を含めた 3D 対応の中国市場向けフラグシップモデル。

10月から販売を開始している汎用モデルに加え、高付加価値モデルを投入、中国市場の多様なニーズに合わせた9シリーズ24モデルを展開し、2011年度に前年度比4倍の200万台販売を目指す。

中国における液晶テレビ市場は、2010年度に米国を抜き、世界最大の市場になることが見込まれている(同社予測)。

同社は、中国の家電メーカー、TCL 集団と、中国市場向け販売合弁会社「東芝ビジュアルプロダクツ(中国)社」を設立、10月1日から営業活動を展開してきている。今後、沿岸部をはじめ内陸都市での販売網拡大を見込み、同社製品取り扱かう量販店や一般店を、現在の約2,200店舗から2013年度に15,000店舗まで拡大する意向。

東芝は12月6日にも、新興国専用モデル「Power TV シリーズ」と「CELL レグザ」のコンセプトを受け継いだ最上位モデル「55ZL800」など5シリーズ10モデルの、インド市場投入を発表している。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/a11a6e64846239bc32dab76a0244d7c5?ul=tIm5aDghkXiCkN7MHMFXt7fGfORl0lubdRcOtm_bTY.vHeejVIuyp3c8I3.9j5Bzffcg5bUk7Vbzy2Wyye647SPpEiVH

やはり、ばついち子持ちの女性と結婚しようっていう男性は
なかなかいないでしょうね。子供も血はつながっていないのですから。
子供は実の親に愛情を受けて育つべきですよ。絶対に!うん。

PICKUP
家出調査 水戸
Webで瑕疵保証責任保険(かしほしょうせきにんほけん)を探す
iらんど
CRトロピカルエンジェル
ライフプランと保険 兵庫
脱毛体験[愛知]Vライン
フラッシュ脱毛を考えている
岩手で引越し見積もり
秋田 パート 求人情報
メディカルエステ情報!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/13 DSLR-A900]
[12/14 popspace]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: フラグメンテーション All Rights Reserved